自動車修理 板金塗装 尼崎市

自動車修理 板金塗装 尼崎市

トップページ 自動車修理 板金塗装 尼崎市
自動車整備 自動車修理 板金塗装 尼崎市
ブログトップ
クニモト自動車
キャンペーン
自動車修理
鈑金
塗装
整備
事故
パーツ取付
コーティング
ルームクリーニング
オークション
大型トラック
バイク・ビッグスクーター
車修理 自動車修理 鈑金塗装 板金塗装

もう三月も終わりますね~

2017年03月28日(火)クニモト自動車

今日もポカポカ天気で、作業がはかどるワン それにしても、早いね~ もう春です。 桜の下でバーベキューがしたい季節になってきましたね~ 肉だワン!

まだまだ寒い差が続きますね~

2017年03月15日(水)クニモト自動車

春はそこまで来てるのにね~ まだまだ寒いです。 3月に入って少し仕事が落ち着いてきましたね~  

サクラ咲く!!!

2017年03月09日(木)クニモト自動車

一足先に桜が咲きましたわワン。 また営業範囲が広がるよ~~~~

げつまつ~

2017年02月28日(火)クニモト自動車

早いですね~ もう2月も終わりです。 早く春になるのはいいけど~ 老いて行くのは、嫌だワン 犬は人間より年を取るのが早いんだワン

ポカポカ天気ですね~

2017年02月13日(月)クニモト自動車

温かければ、作業が進む君! 最近、日も長くなってきましたね~ 春は、もうすぐそこまで来てますね~ マイカーでドライブでも行きたいですね~

4 / 512345
COPYRIGHT(C)2009-2016 クニモト自動車. ALL RIGHTS RESERVED.